中山育子オフィシャル・ブログ

シンガー いっこの散歩道

青空が見えました

2020年07月19日 | ひとり言
青空が見たいと投稿した途端、今日は晴れました
夏らしい一日で嬉しかったです。
今年は花火大会も夏祭りもなく、夏の風物詩に触れる機会も少ないですね。
艶やかな浴衣姿の女性の姿が見られないのも寂しいです。
Go Toも迷走していますね。
PCR検査をもっと気軽に受けられるようになれば
少しは安心して人も動けるようになるのかもしれません。
検査数が多ければ、感染者数はもっと増えるでしょうけれど・・・

私のお気に入りのボサノバのアルバム
ギタリストのラモン・レアルの2001年に発売された「クルベ・ダ・シャーヴェ~二人と海~」
紙のジャケットがボロボロになって来ました。
何人かの女性歌手が参加しています。
エンドレスに聴いていられる心地よいアルバムです。


にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへにほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青空が待ち遠しく | トップ | 心落ち着くバラード »
最新の画像もっと見る

ひとり言」カテゴリの最新記事