中山育子オフィシャル・ブログ

シンガー いっこの散歩道

映画「ウェスト・サイド・ストーリー」

2022年02月11日 | ひとり言
公開されたばかりの映画「ウエスト・サイド・ストーリー」を観てきました。
監督はスティーブン・スピルバーグ。
私は、昔の映画の方がダンスシーンがシンプルで迫力があると思いましたが
今回の映画も良かったです
昔、アニタ役を演じたリタ・モレノが出演していて
しみじみと「Somewhere」を歌うシーンがありました。
とても素敵でした。私が大好きな曲です。
以前から歌ってみようかな?と思っていた曲です。


にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへにほんブログ村


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぜんざい | トップ | ゾンビドラマ »
最新の画像もっと見る

ひとり言」カテゴリの最新記事