中山育子オフィシャル・ブログ

シンガー いっこの散歩道

久し振りの青空

2020年10月24日 | お散歩
昨日の阿佐ヶ谷ジャズストリートのステージはお陰様で無事終えることが出来ました。
雨の中を会場にお越しくださったお客様、そしてスタッフの皆様に心から御礼申し上げます。
コロナ禍の中、音楽で地域の皆様に少しでもエールをお送りすることが出来たなら幸せです。

ライブの模様はYouTube、阿佐ヶ谷Jazzストリートチャンネルにて期間限定で配信されています。

さて、今日は久しぶりに抜けるような青空を見ることが出来たので
善福寺川沿いをウォーキングしました。
心身共に天日干し出来ました。日光消毒
川沿いの遊歩道は桜の葉が色づいて綺麗でした。



ハナミズキの赤い実

イチョウの木の下には銀杏が沢山落ちていました。


秋はどんどん深まって行きますね。

にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへにほんブログ村




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月23日阿佐ヶ谷ジャズスト... | トップ | 『鬼滅の刃』観ました »
最新の画像もっと見る

お散歩」カテゴリの最新記事