中山育子オフィシャル・ブログ

シンガー いっこの散歩道

アナと雪の女王

2014年04月15日 | 音楽
大ヒット中のディズニー映画「アナと雪の女王」
字幕版と吹き替え版、2回観てしまいました。
たまたま、機会に恵まれたので、ということもありますが、
同じ映画を劇場で2回観たのは初めてです。
とっても美しくて楽しくて
2回共、感激しました。
やっぱり、綺麗なものは良いです。
ストーリーは単純ですが、きちんとメッセージが伝わってきました。
3Dバージョンも密かに?観てみたいと思ったりして?

さて、明日は阿佐ヶ谷に「スタッカート」でライブです。
素晴らしいピアニスト野力奏一さんとのDUO、
とっても楽しみです。
ステキなお店ですので是非皆様いらしてください。
楽しいライブにします

にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへにほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バッハのメヌエット116番 | トップ | 何を着て? »
最新の画像もっと見る

音楽」カテゴリの最新記事