中山育子オフィシャル・ブログ

シンガー いっこの散歩道

沈丁花

2021年03月03日 | ひとり言
沈丁花の蕾が膨らみ始めています。
以前、竹芝のインターコンチネンタル東京ベイで歌っている時、
浜松町駅からホテルまで、芝離宮恩賜公園の脇を通って通っていましたが、
公園の周りに沈丁花がずっと植えられていて
春になると、むせぶような甘くて良い香りが漂っていたのを思い出します。
東日本大震災をきっかけに音楽の仕事が一度リセットされてから10年、
今度はコロナでまた大きな変わり目を迎えています。
10年同じということは、世の中なかなかないのですね。


にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへにほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スマホが・・・ | トップ | 素敵なホール »
最新の画像もっと見る

ひとり言」カテゴリの最新記事