中山育子オフィシャル・ブログ

シンガー いっこの散歩道

夏バテ

2010年08月09日 | ひとり言
今年の夏の天候は本当に身体に厳しいですね。
先週は夏バテと軽い夏風邪で、頭がボーっとして、
私、今まで何のお話しをしていていましたっけ?
の、不思議ワールドに行ってしまうことも

今日はようやく真夏日脱出で、エアコン無しで過ごせます。
夏の太陽も骨休めですね。




コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ZUMBA | トップ | アメリカン・アイドル »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もボーっと (フランス人形)
2010-08-09 18:56:27
私、今まで何のお話しをしていていましたっけ?

??? していていましたっけ?

ちょっと いっこどん
ほんとにボーっとしてますわよ。

実は私も電話でカミカミで 自分の名前を間違えた
ありえない   けど
お客様と同僚に「明るい笑い」を提供しました
そういうことにしておきます。

返信する

ひとり言」カテゴリの最新記事