中山育子オフィシャル・ブログ

シンガー いっこの散歩道

サンセットの思い出

2011年05月26日 | 音楽
「サンセットラウンジ」で歌うのも、あと5回となってしまいました。
美しい夜景が望めるステキなラウンジなので、閉店してしまうのがとても残念です。

あれは何年前だったかな?6~7年前かもしれませんが、
当時、ステージがお店の中央にあり、私が「美女と野獣」を歌っていた時、
サッカーのポルトガル代表のフィーゴ選手が入口からふらっ~と現れたのです
ちょうど「Beast」と歌っている時に目があってしまいフィーゴ選手はウケていましたが
どうしてここに・・・?と思ったら
その時、ホテルにレアルマドリードのメンバーが泊まっていたのでした。
そのことは事前に私達には知らされていませんでしたのでビックリしました。
トヨタカップの試合の為に来日していて、スーパーメンバーが揃っていた頃です。
私はフィーゴ選手が好きでしたのでとっても嬉しかったです。
その時、客席にはロベルト・カルロス選手もいらしていて、びっくり、びっくり
勿論、ご挨拶して握手させていただきました。
で、翌日はピアノの弾き語りの女性が出演している日だったのですが
ロベカルがサイン入りTシャツを2枚持参してまたラウンジに現れたのだそうです。
きっと、枚数から言って、私達にプレゼントしてくださる予定だったのでしょうね~残念
(と思い込んでいますが・・・)
良い思い出です。

にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへにほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒーリング | トップ | 梅雨入り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サンセットの想い出 (funamyu)
2011-05-30 09:29:22
お久しぶりです。
サンセットラウンジ無くなってしまうんですね。
すごくショックです。
ここでikkoさんも見ました。
秘書室時代、このホテルに社長が逗留していた時期もありました。
ホテルが基本禁煙になって、あまり行かなくなってしまいました。
この1月に脳梗塞で倒れて、そのまま禁煙になったので、行こうかな。(笑)

返信する
是非いらしてください (ikko)
2011-05-30 23:45:41
コメント、ありがとうございます。
ご病気、大変だったのですね。
サンセットラウンジ、是非いらしてください。
(お店は喫煙可です)
返信する

音楽」カテゴリの最新記事