中山育子オフィシャル・ブログ

シンガー いっこの散歩道

まいどおおきに

2015年01月17日 | 音楽
昨夜の「まいどおおきに」ライブは楽しかったです。
お運びくださった皆様、ありがとうございました。
サプライズで川中美幸さんがいらしてくださり、嬉しかったです。
「かわなか」のお好み焼きも美味
お客様、スタッフの皆様・・・あたたかさに包まれ
Happyでした。

美幸さんは笑顔が素敵な優しい方です


今日は午前中に二胡のレッスンで横浜へ。
シェン・リン先生の故郷・中国のお土産に
可愛い「福」のお守りをいただきました。


レッスンの帰りについつい寄ってしまうスタバの甘~いドリンクが
疲れを癒してくれます。
5月10日(日)に発表会があります。
二胡歴約1年の私、どこまで出来るやら?
頑張ります


にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへにほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬将軍 | トップ | 和の調べ »
最新の画像もっと見る

音楽」カテゴリの最新記事