中山育子オフィシャル・ブログ

シンガー いっこの散歩道

相次ぐ地震

2013年04月17日 | ひとり言
道を歩きながら漠然と地震のことを考えていて
ほんの少しエレベーターに乗る時にも、携帯電話を持って乗った方がいいかな?
今日は水を持って出かければ良かったな~?
などなど考えていたら、三宅島での地震の速報が!
地震の連鎖はどこまで続くのでしょう・・・
私は3.11の地震が起きた時、エレベーターの前に居て、
間一髪で閉じ込められずにすみました。

ナチュラルローソンで見つけたミネラルオウォーター「izar」の
250mlの細長くて小さい四角いペットボトルの容器が気に入っています。
少し荷物が重くなるけれど、
それに水を入れて明日から持って出掛けようかな?

にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへにほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 軽量ダウンジャケット活躍 | トップ | 寒い週末でした »
最新の画像もっと見る

ひとり言」カテゴリの最新記事