中山育子オフィシャル・ブログ

シンガー いっこの散歩道

東京スカイツリー

2020年10月27日 | ひとり言
昨日の夕暮れ時に初めて東京スカイツリーに行きました。
入口も内部も空いていて、密な空間はありませんでした。
お天気が良かったので、横浜のランドマークタワーまで見えましたよ。
(真正面の水平線近くの建物です)

夕陽は雲の隙間から点のように見えました。すごい色合いの写真になってびっくり!

東京タワーが小さく見えて、やっぱりここは特別な場所だな・・・と。
東京タワーは存在感があって美しかったです。



すっかり日が暮れると夜景はキラキラ。

吹き抜けの床はなかなか迫力がありました。

ここにも炭治郎が!


夜景を眺めていると美しいけれど、つくづく東京は凄い過密都市だと実感しました。

にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへにほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『鬼滅の刃』観ました | トップ | 文化の日 »
最新の画像もっと見る

ひとり言」カテゴリの最新記事