中山育子オフィシャル・ブログ

シンガー いっこの散歩道

土肥桜

2020年01月22日 | ひとり言
先週の土曜日に2年前に他界した伯母を偲ぶ会が西伊豆の土肥町でありました。
子供の頃、夏休みによく土肥へ行って海水浴をしました。
懐かしい場所です。
松原公園には伯母の自慢だった土肥桜が綺麗に咲き、
砂浜には穏やかな波が打ち寄せ、長閑な雰囲気でした。
親しい人達が沢山集まり、伯母は天国で喜んでいたと思います。





アロエの花も美しかったです

そして、翌日の日曜日はお天気が良かったので
帰りに伊豆パノラマパークのロープウェイで葛城山の頂上へ行ってみましたが、
やっぱりここからの景色は素晴らしいです。
真っ白な富士山も優美でした。




伊豆の国市「いちごプラザ」の大粒いちご大福は美味しくてびっくりしました。

三島の鰻、ボリューム満点でした。

中山育子ボーカルレッスン

にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村
にほんブログ村 音楽ブログ 女性ヴォーカルへにほんブログ村


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年初ライブ | トップ | ワイン会 »
最新の画像もっと見る

ひとり言」カテゴリの最新記事