和ビストロ 一喜一遊 難波路地裏の隠れ家日記 

大阪ミナミの飲食店、居酒屋以上割烹未満のまごころ料理とお酒のお店。 TEL 06-7494-8435

凄かったですね!!

2015-07-18 14:53:25 | 日記

いや~台風11号かなり強烈で夜中まで凄い雨でしたね。カッパを着て帰宅しましたが家に着いた時には靴も服もビシャビシャでしたのでほぼ無意味だったかなって感じでした(涙)

 

そのような天候にも関わらずお越し下さり営業が出来たことにお客様には感謝いたします!!

 

さてここ最近の土曜日は早い時間帯からようやくお席の空席が少しずつ埋まってきてましたが本日はまだまだお席の余裕があります。

今日から3連休やもしくわ2連休の方もいらっしゃると思います。人の流れはなかなか読めず同じ日にババっと来店されることもありますが、しっかり準備はしておりますのでふらっと外出された時にお気軽に立ち寄って向井の料理を楽しんでいただけたらと思います。

 

それでは本日もよろしくお願いいたします(^ ^)

 

三宅 雅人


最新の画像もっと見る

コメントを投稿