和ビストロ 一喜一遊 難波路地裏の隠れ家日記 

大阪ミナミの飲食店、居酒屋以上割烹未満のまごころ料理とお酒のお店。 TEL 06-7494-8435

明けましたね~。

2015-07-20 14:50:35 | 日記

梅雨明けそして連休最終日ですね!!アクティブに連休を過ごされた方、ゆっくりと過ごされた方はたまた飲み過ぎちゃったって方もいるかもしれません(笑)

 

私は昨日、谷町にあるル・クロ・ド・マリアージュというところでそむりえ亭の樋口オーナーを始めとする5人のソムリエとル・クロの黒岩シェフ達が「みんなでちょっと色々できるかなディナー」というマリアージュ、オークション、クイズ等で楽しみながらチャリティーとして売り上げの一部をほぼ1万人の死者が出たネパールに送るといった会に出席してきました。

すでに何度か開催されている会ですが、素晴らしいことだと思います。まだ一喜一遊では寄付はしてはおりませんが将来的に少しでも力になれたらいいのではないかと思います。

その為に日々の営業をしっかりとやっていかないとですね。。。

 

それでは本日も営業してますのでよろしくお願いいたします(^ ^)

 

三宅 雅人


最新の画像もっと見る

コメントを投稿