”未来ギフト”

未来に伝える、アルバム・本づくり。
~ 想いをかたちにする ~
子供たちの未来への贈り物

新しいスタッフ紹介

2005年05月11日 | Weblog
英語担当の請関先生のブログが仲間入りしました。

英語、嫌いという人も少しは興味を持っていただけるといいな~
リスニングにかけては、高校生を校内1位に2回した実績があります。
遠く宮崎からも、受講したいとの連絡が・・・おどろきです。
これから、高校受験や大学受験の方は必修です。

都会に就職を考えられている方も、商社などでは社内で当たり前に英語が使われている会社もあります。
将来は都会へと、また海外へといわれる方にも必見です。


もう一人近藤さんといわれる、とてもすばらしいスタッフを迎えることが出来ました。
海外経験があるためビジネス英語、パソコン、金融インストラクターなど、多彩な業務経験をお持ちです。
これから、私たちにとてもすばらしいものを教えていただけると思います。
たくさん吸収して、皆さんで幸せになりましょう。
お会いできる日をお楽しみに!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿