立食い蕎麦の日々

還暦を迎えた一人のおじさんの日常の日々を時々つぶやきます

定年まで3年と少し「色々と考えることが沢山ありそう」

2019年06月02日 | Weblog
 新年度が始まって2月、時の過ぎるのは早いものだと思っていると、ふと定年まで3年と少しだなと思いました。
 定年後について、具体的な事は何一つ考えていないことにも気が付きました。
 年金が始まるまで5年という時間が有ることは、その間の収入も考えないと。
定年後再雇用制度を使うのか、それとも他の仕事を探すのかも考えないと。
 住まいも。親戚はほとんどが九州在住、東京は父と、我家のみ。我家は子供がいない。さて、どこへ住むか。
 色々と考えることが沢山ありそうだなと思いまう。
 まー「色々と考えることが沢山ありそうだな」ということで、今日は終わりとしました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 72時間を見て | トップ | 「トッカン 清武英利著 講... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事