立食い蕎麦の日々

還暦を迎えた一人のおじさんの日常の日々を時々つぶやきます

三ツ境の相鉄ライフの大改装

2018年12月02日 | Weblog
 三ツ境の相鉄ライフの大改装が終わったとの家内の話に誘われて、今日行ってきました。
 中のテナントのいくつかが入れ替わり、便利になったなと感じました。
 特に、2階の相鉄電車連絡口に「フタバフルーツパーラ」が入ったのはうれしいです。
 スパゲティ等の軽食が特に。お昼のお買い物や、電車への乗り継ぎの時、さっと食べれそうで便利です。
 コーヒーで一息も出来るのがうれしいですね。早速、家内とワッフルとコーヒーで一息つきました。
 4階のレストランに、長崎ちゃんぽんリンガーハットが入ったのは、長崎が本籍の私にはとっても嬉しいことです。
家内はイタリアンダイニング DoNAが入ったのがうれしいそうです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに地酒を飲む機会が... | トップ | 家内と「かぞくいろ-RAILWAY... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事