日々徒然 我が家のブログ

我が家の日常の小さな事 日々徒然に載せていきたいと思います

私!!遂にスマホになる!

2015年10月28日 | いろいろ

私、遂にスマホになる

えぇ~今頃と思う方!

まだまだ私ガラケーよという方!

そもそもいつ頃からガラケーなんていう呼び名になったのかしら?

らくらくスマートフォンではなく

iphone6sになってしまった

それも人気のローズゴールド

携帯電話代が4倍ほど跳ね上がるのに

安倍総理早く値下げしてくださいな!

でも、かわいい姫ベビーの写真や動画もみたいし

いろんなアプリも便利いい

お友達もだんだんLINEになってきたし

パパや姫にも勧められ

私!遂にスマホになりました

 

丸一日かかって

パパや姫を質問攻めにし

IDを設定し

必要なアプリをとり

LINEも設定できました

あぁ~~どっと疲れました

でも、楽しそうです


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この間の一品!しいたけのチ... | トップ | 姫夫婦のお土産と珍道中! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガラ携~ (keda)
2015-10-31 01:08:44
ガラ携~の私です 私の周りの模合メンバーは私以外は
スマホなので連絡はみな LI NEなんで~たまに困りますが メールで一応連絡来ますが遅いです(笑)

スマホ料金めちゃ高いので… 最近また新しいガラ携に代えたばっかりです

メンバーには 早くスマホに代えるよう 言われてますが
kedaさんへ (N-PEPE)
2015-10-31 22:29:32
ほんと!!同じです!!

私だけメールだったので早くスマホに!!と言われっぱなしでした

料金高いですよね~家計にひびくかも・・・

コメントを投稿

いろいろ」カテゴリの最新記事