スナップフォト素敵思想

日常のスナップフォトブログ

らくがき

2010-09-10 | 日常

GF-1 / LUMIX G 20mm F1.7 ASPH.

海浜幕張の所謂ナンパ橋と呼ばれるところ。正式には美浜大橋。
かつて深夜にはゼロヨン族が集まり、ナンパも盛んだったらしい。
その時間にこの辺りをうろついたことがないので、今も行われているかはわかりません。



日中は健全そのもの。
海岸沿いからのジョギングコースとしても人気です。
空気がいい快晴の時には、富士山、新浦安や舞浜方面、さらには横浜も望めます。



ちょっと場所を移動すると、ウインドサーフィンやヨットも盛んで、絵になります。



橋に彫られた落書き。



マナーとしては宜しくないけど、もう余すとこなく全部に彫られているので、
ここまでくるとアート感覚?



どういう表情で、どういう想いで彫っているんでしょうね。

最新の画像もっと見る