スナップフォト素敵思想

日常のスナップフォトブログ

世論操作にひっかかる人、ひっかからない人

2010-09-12 | 政治/社会/震災

GF-1 / LUMIX G 20mm F1.7 ASPH.

昨日、有楽町ITOCiA周辺は厳戒警備体制。
このくらいの人数が、近い間隔であちこちに配備されている。
こういう人たちに道案内を尋ねる、KYな人たちも当たり前の光景。



民主党代表選挙演説。
わざわざ見に行ったわけではなく、たまたま。
売国奴・対米従属ポチ集団の現政権。
ダークサイドに落ちた菅直人首相と、利権に属し操られている取り巻き。
仙谷、枝野、前原、野田、インチキ黄門、生方、蓮舫、長妻、、岡田、長島、石井議員等。


(トリミング)

自慢話、悪口、中学生レベル程度しかない経済知識を曝け出す演説。
それを「菅さーん!」と黄色い声をあげて手を振っているオバちゃんたち。
まんまとマスゴミの世論操作にひっかかった光景を目の当たりに見た。



でも、そういう人たちばかりではない。
冷ややかに見ている人たちも大勢いた。
単に有名人を生で見て、カメラで撮りたいと思っているだけ。
総理大臣でもタレントでも同じ程度。
マスゴミが発表している支持率なんて、全くのデタラメ。
質問の仕方、順番、選択者、意図的に誘導して答えを引き出しているにすぎない。
マスゴミが言うことと正反対のことが正しい。

国益なんて関係なく、総理の座にしがみつこうとだけしている権力亡者の言うことなんて、
誰も拍手なんてしていなかった。普通だったら有り得ない光景。
世論操作に惑わされず、真実の情報から判断する人も増えてきている。

★真実の情報はこちら★
阿修羅
植草一秀の『知られざる真実』
副島隆彦の学問道場
Benjamin Fulford
中丸薫オフィシャル

最新の画像もっと見る