身近な写真2

趣味で撮る身近な風景、山野草・・
心和むひとときを休めていただければ幸いです



松島基地復興感謝イベント(ブルーインパルス)②

2016-09-02 05:17:31 | 航空機
           
           
           
                      
                     

ブルーインパルス展示飛行
午後13時より展示飛行が始まりました、
三脚、脚立など持ち込み禁止で人の頭しか見えないことも・・・
天気は快晴ではなく雲が多くたまに青空がのぞく程度で
プログラムも変更になりアクロバットが少なかったですが、
飛行してるインパルスに手を振って、大人も子供さん達も大喜びでした、

次回は(5日)F-2機動飛行のアップ予定です

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松島基地 復興感謝イベント | トップ | F-2戦闘機 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄い近いですね (MOTOMMZ)
2016-09-02 08:53:54
igagurikuさんこんにちは
ブルーインパルスの飛行は見たこと有りませんンがTVのニュースで見たことが有りますが
凄いですね時速何百kかわかりませんがこれ程接近して歩行するのですね
ほんの数メートルでしょう間は、接触したら足墜落でしょうね怖いです

撮るのも大変そう、ご苦労様でした
返信する
Unknown (ムームー)
2016-09-02 10:16:29
おはようございます。
いつもありがとうございます。
わぁ~すごい迫力ですねぇ~
これだけの飛行を見ると子供たちは喜びますね。
飛行する音はすごいでしょう、怖いような
見たいような、基地がたくさんありますね。
返信する
Unknown (まこちゃん)
2016-09-02 12:39:24
おお!
ブルーインパルス
カッコいいですね~~
最後 面白いです
凄いですね
返信する
Unknown (hg)
2016-09-02 21:11:56
igaguriさん こんばんは

どれもすごいですね、真下で見てると飛行機の音と
迫力で興奮するでしょうね、
早くて難しいのに、とても綺麗に撮れていますね。
最後のアクロバットひやひや者ですね。画面でもドキドキします(笑)
返信する
Unknown (オレンジ('-^*)/)
2016-09-03 11:15:17
Igagurikunさん★こんにちはぁ~★

見事にお撮りになられましたねぇ。
すごいですぅ。
やっぱり、煙のあるのとないのとでは
迫力差が違いますね。ここに音でも加われば
それはもうすごい迫力なのでしょう?
いいな~、実際に見れてぇ~
ほんと、うらやましいです~(*^-^*)
返信する
Unknown (凪々)
2016-09-03 13:32:17
1枚目の写真が美しい編隊が表現されていて
見事です。
(#^.^#)
返信する
Unknown (igagurikun)
2016-09-04 14:44:34
MOTOMMZさんへ
スピードの速さには驚きました
一度飛び立つと どこから飛んでくるか分かりませでした、
カメラを構えても撮るのに失敗することがたびたびありました、
返信する
Unknown (igagurikun)
2016-09-04 14:49:40
ムームーさんへ
そうですね 上空を旋回されると音が凄く
話し声が聞こえないです、
子供さん連れも多く大喜びでした、
返信する
Unknown (igagurikun)
2016-09-04 14:53:07
まこちゃんさんへ
下の写真遠くでの演技で 慌てて頭の上に
カメラを上げての撮影でした、
返信する
Unknown (igagurikun)
2016-09-04 14:56:57
hgさんへ
アクロバットは雲が多いせいか少なかったです
下の写真も観客席から遠く離れた所での演技で気が付きませんでした、
背面飛行も一度くらいのようでした、
返信する

コメントを投稿

航空機」カテゴリの最新記事