身近な写真2

趣味で撮る身近な風景、山野草・・
心和むひとときを休めていただければ幸いです



蕪栗沼の夕焼け

2016-12-07 05:16:55 | 風景
           

蕪栗沼畔の夕焼け
鳥インフルエンザが拡大されてから初めて 先日の夕方沼周辺を通ったので
寄って見ましたら連日の報道のせいか カメラマンや見物の方などもいなく閑散としてました、
左側の沼 右側の田んぼが夕焼で赤く染まって マガンの鳴き声だけが聞こえてました、

コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野鳥 | トップ | マガン »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ムームー)
2016-12-07 06:45:54
おはようございます。
いつもありがとうございます。
鳥インフルの影響がこわいですね。
鳥さんたちも可哀そうに、皆さんの癒しなのに
早く治まればいいですが。
綺麗な夕焼けですね、あたりを赤く染めて綺麗。
返信する
Unknown (hg)
2016-12-07 07:52:37
igaguriさん お早うございます。

可愛そうに鳥インフルの性で来なくなったのでしょうね、
早く治まるといいですね。
折角の風物詩も淋しいですね。
マガンの鳴く声も切なく聞こえますね。
返信する
夕焼け (☆彡異邦人 )
2016-12-07 09:16:53
☆彡 igagurikun さん☆彡
素晴らしい写真ですね。
構図といい草紅葉の色といい
見ていても想像をかきたてますね。
返信する
Unknown (阿佐ヶ谷)
2016-12-07 22:58:57
広い所のようですね!夕陽に照らされた感じがすてきですね!
返信する
Unknown (まこちゃん)
2016-12-09 05:59:30
夕焼けで染まった世界 ほんの数分かと思います
素敵な世界ですね
返信する
Unknown (igagurikun)
2016-12-09 16:11:01
ムームーさんへ
草、田園を赤く染めてとても綺麗でした、
マガンの鳴き声だけが遠くまで響いてました、
返信する
Unknown (igagurikun)
2016-12-09 16:14:09
hgさんへ
鳥インフルエンザは人には感染しないと
言われますが近くに行くのは嫌ですね、
返信する
Unknown (igagurikun)
2016-12-09 16:16:27
☆彡異邦人 さんへ
いつもならここにはいつも何人かの三脚が並んでるのですが、
見られないのがさびしいですね、
返信する
Unknown (igagurikun)
2016-12-09 16:19:17
阿佐ヶ谷さんへ
広い沼で回るつと1時間以上かかるようです
返信する
Unknown (igagurikun)
2016-12-09 16:20:45
まこちゃんさんへ
タイミング良く夕焼けで赤く染まってて
思わずカメラを向けました、
返信する

コメントを投稿

風景」カテゴリの最新記事