徒然幸せ日記

作者が日常の生活で見たこと、感じたこと、感動したこと!を書いています。
特に、「幸せ」とは何かについて考えています。

夏から冬へ一足飛び!

2021-10-17 21:24:58 | 日記・エッセイ・コラム

一体どうしたというのだ。

昨日まであんなに暑くて困っていたのに。

今日になると、突然の長袖。

外を散歩するにはウインドブレーカーが必要なくらいの寒さ。

夜になると足元まで寒くなってきた。

天気予報によると、西高東低の天気図になり、全体的に一気に約10℃ほど気温が低下したという。

秋はどうなったん?

一足飛びはやめてくれ。

これじゃ、秋を楽しむ暇もないかも。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「財務次官モノ申す」で検索... | トップ | ショパンにとって「革命」が... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事