徒然幸せ日記

作者が日常の生活で見たこと、感じたこと、感動したこと!を書いています。
特に、「幸せ」とは何かについて考えています。

Shawn Mendes, Camila Cabello - Señorita(セニョリータ)を聞いてリラックスしよう!

2019-07-22 21:30:48 | 音楽

Shawn Mendes, Camila Cabello - Señorita (youtubeで御覧下さい)

世間は「京都アニメ」の事件や吉本のことや参議院議員選挙のことなどで騒がしい。

それに今年は本当に長い梅雨。

晴れやかなことは何もない。

 

今日、帰りにいつものごとくFM COCOLOを聞いていると、この曲が流れてきた。

「ラララ」という部分がなんてセクシーな歌声なんだろうと思っていると、

歌っていたのはマイブログで1年前にHAVANAで紹介させてもらったカミラ・カベロさん。

曲調はどちらかというと前回より南米系。

ルイス・フォンシさんのDESPACITO(デスパシート)を思い出す。(この曲も昨年マイブログに取り上げています)

それに、動画がまた、セクシー。

男女の燃えるような恋がほとばしり、駆け抜ける。

 

たった1ヶ月で3億回という再生回数がその魅力を物語っている。

この曲でも聞いて、ちょっとリラックスしましょう。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 余命5年の宣告を受けたけど... | トップ | ミラーレス一眼レフカメラ(α... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

音楽」カテゴリの最新記事