徒然幸せ日記

作者が日常の生活で見たこと、感じたこと、感動したこと!を書いています。
特に、「幸せ」とは何かについて考えています。

桑田佳祐 - 若い広場(Full ver. + AL『がらくた』トレーラー)

2017-09-02 20:01:55 | 音楽
桑田佳祐 - 若い広場(Full ver. + AL『がらくた』トレーラー)


これは、もちろん有名なNHK朝ドラ「ひよっこ」の主題歌でもある桑田佳祐の曲。

桑田佳祐は本当に若いなあ。
気持ちが若い。
過去を楽しんでいる。

だから、老けない。

歌にキレがある。

一時期活動をやめていたけど、最近のこの爆発ぶりはすごい。

『がらくた』と自分から言っているが、そう言えるのは自信があるからだろう。

青春の思い出が今蘇る。
淡い初恋ややんちゃな出来事。
セピア色で、でもピンク。

齢を重ねてああ~ってため息一つ。
おならを二つ。

でも、それが又いい。

PON,PON,PON
ポンポンポン、ぽんぽんぽん♪




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「自信」と「自分を信じると... | トップ | エリーゼのために (ベートー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

音楽」カテゴリの最新記事