徒然幸せ日記

作者が日常の生活で見たこと、感じたこと、感動したこと!を書いています。
特に、「幸せ」とは何かについて考えています。

2016年 謹賀新年~今年こそ英会話力をつけるぞ~

2016-01-01 20:34:59 | 日記・エッセイ・コラム
新年、明けましておめでとうございます。
早いもので、お酒を飲んだり、初詣をしていると、元旦もあと3時間あまりとなりました。

昨年は、このブログに書いているように、本当にいろんなことがあり、自分でも大変な1年でしたが、なんとか無事乗り切ることができました。
これも、私を支えてくださった多くの方々のおかげだと感謝しております。
本当にありがとうございました。

また、このブログですが、最近では毎日100名程度の方(ロボットも含まれると思いますが)が1人平均3ページくらいを見て下さっているようで、カウント期間は450日ほどで、昨年末に3万人の訪問と10万ページの閲覧を達成しました。
また、230万ブログほどあるgooブログで上位5%に入れるようになりました。
本当にありがたいことです。
こうしたことを励みに、また、書けるだけ書いていきたいと思いますので、応援よろしくお願い致します。

さて、今年の目標ですが、昨年4月に立てた「英会話」の練習がほとんど進んでいません。
まず、この小さいようで、大きなことから取り組んでいきたいと思います

また、できるだけ、お寺巡りも含めて、「旅」をしたいと思います

できたら、その都度、ブログで報告したいと思います。

余計なことですが、皆さんも、何か目標を立てて取り組んでください。

お互い頑張りましょう!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たかた まさひろ氏の『ここ... | トップ | 新春の川柳 「始めよう そ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事