徒然幸せ日記

作者が日常の生活で見たこと、感じたこと、感動したこと!を書いています。
特に、「幸せ」とは何かについて考えています。

ヴィバルディの四季 再発見!

2015-08-09 07:51:09 | 音楽

前から、私が一番(他にそんなに聞いているわけではないので比較できないが)好きなクラシック曲は今の所、ヴィバルディの四季。

前に、コンサートでヴァイオリンの生演奏を聴いたことが大きいが、その後もCDで幾度か聞いたが、その度に感動する。

そして、最近YOU TUBEで聞いてみると、生まではいかないが、CDではわからない世界が映像によりそこには広がっていたので、
まだ、聞いていない方は、是非、一度聞いてみて下さい。

普通には、「春」が一番有名ですが、「夏」と「冬」がお薦めです。

聞くと、きっと、内側からパワーが沸いてくると思います。

まず、春です。 続いて、夏です。 そして、秋です。 最後に、冬です。 ※リンクを貼ることができませんでしたので、8月12日に個別にアップしましたので、  映像と音楽はそちらをご覧下さい。


いかがでしたか?
ヴィバルディでVIVA!!
なーんちゃって

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長谷寺へ行ってきました | トップ | コミットメント(from オイ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

音楽」カテゴリの最新記事