魚座による魚座のための取説

西洋占星術の知識アウトプット用

新しい日常を作ろうとしないオマエらのせいだってよ

2020-07-13 16:32:46 | 独り言
ま、今日は119人だそうで、200人超えではないが月曜はいつも少ないのでね。
むー、月曜でこの数字は最多だってよ。
それもこれも
新しい日常を
作ろうとしない
あんたら都民が
悪いんやで!

だってよ byゆりこ

だから言わんこっちゃない。
これからまた五輪再開に向けて、いろいろねじれたことをやるんだろうよ。
いい加減諦めたらどうかね。
強盗政策にしても、何を意地になってるんだろう。
諸悪の根源東京を含めて首都圏はコロナ爆発、九州は壊滅状態だってのによ。

だいたい、今の時期、本来なら五輪開催カウントダウンの頃合いだろ。
そんで、たまたま今現在のを見て見たら―
202007131613@東京


あら、素敵!直角三角形が2つもできてるわよ、奥様!
今日は下弦だからね。揺れたりするかもしれないよ。

あー、水星も昨日でやっと順行になったっていうのにさ。

気になるのは、明日、明後日と、太陽が山羊座逆行団子と引っ張り合いますな。
いやな緊張関係だ。しかも逆行中だから、ストレートに表れにくい感じもする。
土星が山羊座涙の度数だから、20日くらいから引っ張り合いますなあ。
オーブがあるから影響はもう少し前週末あたりから出だすのかもしれないが。
月は足が速いから(なまものかw)直角三角形もすぐ崩れるだろうけど、
今週~来週あたりまでは太陽と山羊座逆行団子の180度の影響が気になるところ。

それにしても、山羊座の逆行については、この自粛解除後のこの国のやり方を見ていて
本当に、組織ぐるみ(国、自治体)で、元の状態に戻そうと、
ただそれだけのために変に意地を張っているのが、わかりすぎてほんとうに嫌。

でも、土星は水瓶にもう片足突っ込んじゃってるんだから。
もう元には戻らないんだよ。
それに気づいていても、気づかないふりして、とにかくコロナ前の状態に戻そうと
血道を上げているのが実に滑稽だ。
311の後原発が爆発してから、それこそ新しい日常、新しいやり方で行くのかと思いきや
さっさともとの自民党政治に戻っちゃった。しかももっとひどいものに。
あたしが見てきた自民党政治とは似て非なるものだ。
あの頃は政治家がいた。今は野党含めても政治「屋」しかいない。
311の後に元にすぐ戻せたから、今回もそうできると思ってるんだろうけど、
コロナは世界規模なんだよ。


新しい日常に移行しなきゃいけないのは、政治家、あんたらだ。
この記事についてブログを書く
« 選挙と比較 | TOP | お誕生日おめでとう♪ »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | 独り言