いちょう整骨院

スタッフが写真付きで日記や趣味を書くブログ

秋になってしまいました・・・

2014年09月21日 | 日記
短い夏が終わってしまいましたね・・・
今年はセミの声も少しの期間だったように思います

先日、学生の患者さんが着ていたTシャツのバックプリントが
クラス全員の名前が書いてあるものでした。
  クラスTシャツと、いうものですよね
2学期の文化祭にクラス全員でお揃いのを着るために作るんですよ
なんかちょっと羨ましかったです

でも私の高校の時も作りましたよ
トレーナーで、クラス全員の名前は入れなかったけど、なんかデザインして作った記憶があります

今まで、そんなちっぽけなこと忘れていたのに
『あぁ、そういえば私も学生の頃、クラスでお揃いのものつくったなぁ
なんて急に思い出しちゃって・・・
どうしたのかなぁ

最近やたら『あの頃は・・・』っていうように昔を懐かしんじゃいます
季節のせいなのか、年齢のせいなのか・・・


(ちなみにこれは、いちょうの夏ユニフォームです



いけない、いけない
まだまだ若いつもりでいる うざき でした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドクターヘリ | トップ | いいかげんに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事