いちょう整骨院

スタッフが写真付きで日記や趣味を書くブログ

長い友達 ~髪<筋力

2017年11月09日 | 日記
こんにちは😊 ○ □ △ の穴埋めです。

○もいらなきゃ□もいらぬ…私しゃも少し△が欲しい~!

元歌は ○=金、□=女、△=背、でございました。

今回はオチの△で進めます。○と□を諦めても欲しいモノ。

今の私は、この先健やかな日常の為の『筋力』です。

てことで、スクワットをこの秋、始めました~♪😄

ちょっとした段差、人生につまづき始め悩んでおりました。😢

大事になる前の自分で出来るケア(ここ大事)です。

成せばなる精神で続けて行けそうです。

なぜなら、少しずつですが今までの貧筋人生に結果が表れています。

まだまだケタが低いレベルですが、嬉しいです。🙌

身体って正直だとしみじみ思いました。マッスルハッスル♪ ~ 寿盛

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TDL | トップ | 解禁日🍷 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スクワット (北尾)
2017-11-13 08:39:55
こんにちは!
私も先日、たろう先生にスクワットのやり方を教わりました^^
普段仕事で大体PCの前に居るので、たまにはスクワットをして筋力をこれ以上無くさないようにしないと><
少しずつ頑張ります(^▽^)/
今晩は😊 (寿盛)
2017-11-13 18:44:35
コメントありがとうございます。
今日もステキで暖かい先生のアドバイスがありましたね。
スクワットと湯船でhotにハッピー🎶
楽しく続けましょうね。(v^-゚)

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事