いちょう整骨院

スタッフが写真付きで日記や趣味を書くブログ

いいかげんに

2014年09月29日 | 日記
こんにちは。
9月が風と共に去れば早10月、ときけば 秋本番!寒い季節へ向かうのは少し寂しいですね。

沈む Sunset ♪ ツンデレ 太陽 Sunには「もう沈む?へぇ暮れる?」と すがりたくなります。

夏は暑さでヘロヘロ、冬は寒さでブルブル。。。何事も いいかげん が好ましいです。

てことで、10代の頃耳にした 所 ジョージさんの歌がおりてきました。

タイトルは 『いい加減にしろよ』です。いい加減にして欲しいことを、あーだこ~だと歌い

後半、いい加減にしろよ~♪ いい加減にしろよ~!と連呼し最後セリフ調に

「お風呂の加減はいかがです?」 「いい加減です~♪」と、ゆるりと締める一曲です。

そんな音楽を楽しんで、無事中年になりました。何事もムチャがきかなくなりました。

1日の終りは、いい加減のお風呂に浸かりさっぱり流してヤレヤレ。もとい、スタンバイ!

何はともあれ、どのみち明日は明日の風が吹くことですし。 (^_^)v ~寿盛
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋になってしまいました・・・ | トップ | 天然石の… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事