いちょう整骨院

スタッフが写真付きで日記や趣味を書くブログ

プチ韓国体験❤️‍🔥

2024年05月27日 | 日記
5月ももう終わりですね!
既に初夏のような陽気もあったりで本格的な夏が来たらどうなっちゃうのか心配です🥵

少し前ですが、友達と新大久保に行ってきました。朝の10時から夜20時まで満喫してこんな1日家族と離れて友達と過ごしたのは何年ぶり?ってくらいで学生に戻った気持ちでした🤭
雨で気温も12度くらいだったので物凄く寒かった反面普段は並ばないと入れないお店もガラガラで大満喫できました♡






bomcafeという有名なワッペンのハンドメイドショップでワッペンタグを作ったのですが、楽し過ぎて作るのに1時間半も経ってました🤣
そこだけはとても混んでてさすが人気店😳!





愛猫の茶トラちゃんぽいワッペンとハングル語で自分の名前を入れたお気に入りのネームタグができました🧡

二人で2500円サラダやサンチュ、キムチが食べ放題の高コスパ焼肉店も美味しかったです☺️
予約して行ったけど貸し切り状態でした笑


韓国旅行に行ったような気分が味わえて新大久保おすすめです❣️

宮本




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024/05/21 | トップ | ゴルフコンペ⛳️ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事