いちょう整骨院

スタッフが写真付きで日記や趣味を書くブログ

安藤の独り言

2017年08月29日 | 日記
今朝、北朝鮮が日本に向けてミサイルを発射した‼︎
すぐ様Jアラート発動!
日本上空を通過する際PAC3も役に立たず!
日本は、只々様子を伺っているだけ‼︎
平和な日本は良いが、これでは国民を守る事は絶対に出来ない‼️
政府は『遺憾である』で終わらせる…
日米での北朝鮮🇰🇵への制裁を強化したところで北朝鮮は、ミサイル開発を止めるとは思えない‼︎
政府は、自分達の懐の事ばかり考えず国民の生活 又 安心して生活ができる世の中に力を注いで欲しい!
未来の子供達の為に‼️

あくまでも独り言の安藤。・°°・(>_<)・°°・。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休み! | トップ | September »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダンボール (上馬)
2017-09-19 13:59:34
ダンボール箱、お願いします。

なんて、まだ言ってますかね。
お元気ですか?
私は、何とか元気です。
最近、自転車(スポーツタイプ)に
凝っちゃって昨日も少し遠出しました。
車より運動になるので継続できればと思ってます。でも自転車は、🚴こんな体勢なので、腰痛や首の悪い人には、あまりよくないのでしょうか?
また、都内は交通事故も多いので気を付けないと危ないです。
ミサイルより危ないかもです、笑。

石橋退三より
返信する
懐かしい ダンボール📦 (院長)
2017-09-19 21:04:54
たいぞうさん
御無沙汰しています^ ^
プロの競輪選手の治療をしていた事があります。サドルに骨盤を押しつけるため歪みは発生します。
是非一度 私の治療をうけてください‼️
予約をお待ちしています(^ ^)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事