いちょう整骨院

スタッフが写真付きで日記や趣味を書くブログ

2024/05/21

2024年05月22日 | 日記



こんにちは😃

皆さんは岩盤浴とか行きますか?

私は今頃になって初めての岩盤浴デビューです

GWのお天気☀️のとてもいい日に

飯能にある宮沢湖温泉に行って来ました

宮沢湖を一望する高台に立つ日帰り温泉♨️です


高濃度の炭酸泉もありました

体内に取り込まれた炭酸ガスは全身の血管を拡張し

血液の循環をよくする効果を持つそうです






レストランでお昼を食べたあとは宮沢湖が一望できる

テラスでアイス🍨をたべたり

きれいな景色の中でとてものんびりできました🌳

ハンモックなどもあり

家にも欲し〜いと思ってしまいました

どこに置くんだって感じですが😄


遠藤🪷

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024/05/16 | トップ | プチ韓国体験❤️‍🔥 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事