いちょう整骨院

スタッフが写真付きで日記や趣味を書くブログ

なんだ〜かんだ〜の25年間

2018年02月12日 | 日記
私事ですが、結婚して25年経ちました^ ^

2人で出かけるか?という事で神奈川県の湯河原温泉に来ています!

温泉♨️とゴルフ⛳️

ゴルフ場は、まだ雪❄️が残っていましたがプレーにはそれ程影響が無く🏌️‍♂️
富士山を見ながら🗻楽しみました!


夕飯はバイキング🍖🍙
いつもの様に、貧乏性な私は(´-`).。oO
食べ過ぎてしまうのです(*^_^*)

ミニフカヒレ丼!


美味しかった(((o(*゚▽゚*)o)))♡

部屋では限定のスーパードライ🍻


ゆっくり出来た!休暇でした^ ^

又、明日からはパワーアップ⤴️します🏋🏼‍♂️


銀婚式らしくはなかった? 温泉旅♨️ 安藤
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 節分 | トップ | 色々好調、絶好調 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
銀婚式おめでとうございます。 (内田道雄)
2018-02-14 08:34:41
銀婚式おめでとうございます。奥様とのお幸せ祈っております。

ゴルフ場から見える富士山、ひときわ美しく感じられます。
ご同期の愚息も、今年は陶磁器婚です。何と、その弟の方は一昨年銀婚、でした・・・!

これからもどうかよろしく。
返信する
Re:銀婚式おめでとうございます。 (安藤)
2018-02-14 12:46:12
内田 道雄 様
私は、結婚10周年も陶磁器婚式もしませんでした。
子供が離れた今、ようやく2人で出かけられる様になりました(^^)
25年は、あっと いうまですね!
50年が無事にすぎる様に頑張って行く予定です(^^)
ありがとうござます😊
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事