いちょう整骨院

スタッフが写真付きで日記や趣味を書くブログ

イルミネーション✨

2024年02月29日 | 日記
みなさん、こんばんは。

先日、伊豆高原にある伊豆ぐらんぱる公園へイルミネーションを見に行きました。



我が家はイルミネーションが大好きなので、毎年いろいろな所へ見に出かけます。

伊豆高原グランイルミは広大な土地に様々なイルミネーションがあり、圧巻の美しさでした










10分間隔で3つのショーが開催されていました。

特に「グランイルミショー」は、横60mの大型LEDビジョンで迫力がありました。

光と音のコラボレーションで、楽しかったです。



他にもイルミネーションの中で、アトラクションに乗ることができます。




とても綺麗なイルミネーションで、すごく感動しました。




小林まや

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鍼灸治療再開の巻 | トップ | 春休み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事