いちょう整骨院

スタッフが写真付きで日記や趣味を書くブログ

誕生日

2024年04月22日 | 日記
こんにちは!

今月の頭に富士森公園でお花見をしてきました🌸
ここ何年かは花見には一切行ってなかったので綺麗な桜を見れて大満足です!




満開の桜を見ながら、パンパンになるまで屋台飯を食べてしまいました😅


そして、先週は誕生日だったということでお祝いをしていただきました!






どの肉も美味しすぎて感動の連続でした😳

今月は何かと美味しいもののせいで食べたばかりなので来月からは節制したいと思います。

季節の変わり目で体調不良や痛みなどが出やすい時期です。
お気をつけてお過ごしください!

タカ先🧑‍🔬


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 胴吹き桜 | トップ | 横浜 クルーズ船 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事