いちょう整骨院

スタッフが写真付きで日記や趣味を書くブログ

春休み

2024年03月08日 | 日記
みなさん、こんばんは!
いかがお過ごしでしょうか?


私は先日、友達と動物園に行ってきました〜!


こじんまりとした動物園だったのですが、猿やモルモットにご飯をあげれたりと沢山癒されてきました☺️🐒






花も咲き始めてました🌸





春が近づいていますね🥹


夜ご飯は雰囲気の良いお店でお腹いっぱい食べました!

チーズがとにかく美味しいお店で大満足です😋🧀





雪が降ったりとまだまだ寒い日が続きますね🥲

お体にお気をつけてください!!


きじま

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イルミネーション✨ | トップ | 初めまして! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事