いちょう整骨院

スタッフが写真付きで日記や趣味を書くブログ

Sの悲劇

2017年01月17日 | 日記
こんにちは。今年の初投稿です。又1年宜しくお付き合い下さいませ。 

で第一段、お正月休みの話しです。

年明けと共に風邪をひいてしまいました。▄█▀█●

飲兵衛!と、時に後ろ指指される者が♪酒が呑める飲めるゾ〜♡

大手を振れる時期に、何という哀しき休肝日でございましょうや。

この悲劇な想いを酉年にあやかり例えるなら、

〜飛べない渡り鳥、唄を忘れたカナリア、走れないダチョウ〜並です。

医療機関も休みですしひたすら安静です。

身体を温め水分栄養補給、で後は寝るだけ〜。。

が効を成したのか?予定していた1月3日からの信州プチ旅行は、

無事楽しんでまいりました。(^_^)v 諏訪大社へ初詣&小諸温泉泊等です。

何事も健康あっての事と、実感した年頭でした。

今週は「大寒」が控え寒さ厳しい日が続きますね。

体調管理を充分に、ご自愛下さいませ。      〜寿盛
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一月 | トップ | お守り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事