いちょう整骨院

スタッフが写真付きで日記や趣味を書くブログ

一月

2017年01月10日 | 日記
新年開けました
今年もよろしくお願いします

昨年は暖かい日が多く、手袋をする日が
あまりなかったので、気温が10℃下回ると
私はもう大変

薄手の下着を何枚も着て、モコモコマフラーにファー付のコートで完全冷気シャットアウト
という状態で出勤しています

今朝はすこし早めに家を出て、ゆっくり歩いて来ました。
で、見つけたのが


わかりますか?この水滴、カチンコチンに固まっているんですよ

あと、これもわかりますか?


すごく綺麗な水色ですよね
これ、空です
今日は雲ひとつありませんでした!
寒い時の空はすごく綺麗で気持ちがいいです!

冬は寒いから苦手なのですが、
この青い空は大好きです

毎朝空を見ながら出勤しています

皆さんも空見てますか?
寒い日の晴れた朝は空を見てください
一日が、頑張れる気がしますよ

うざきでした




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 謹賀新年 | トップ | Sの悲劇 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事