おしゃべりなゆび

いーちゃんと私と花と映画と木村さん  
日々思った事を書いていきます。

いいとも

2008-11-25 | Weblog
 昨日の中居さんからの紹介で 今日は“フジテレビ”のいいともに “TBS”の安住アナが登場~。 
録画して さっき観終えました~。
笑った。楽しいじゃない、こういうコラボもねっ! 他局のアナウンサーが登場するのは 25年ぶりとかで 安住さんも中居さんからの紹介だから出演したのだろうけど 笑っちゃったのが カエルさんも一緒だった事。
タモリさんにTBS番組へのオファーをしたりとか しっかりアピールしてました。 新鮮で楽しかった!(笑)

 安住さん・・いいよね。好きなアナさんです。
相手のペースに合わせ 巻き込まれているように見せて 実は主導権はしっかり握っている。これは日テレの羽鳥さんも同じようなタイプだろうけど フジテレビにはこういう男性アナはいらっしゃらない・・。 伊藤アナが近いけど でも伊藤さんは 巻き込まれ型ではなくって まず自己主張ありって感じかな~。


 昨日の中居さんが登場した回も観たけど 安住さんを紹介する前に ツヨちゃんに電話をかけてみたり 慎吾ちゃんにかけてみたり・・(苦笑) イラっとした人がどうかいませんように~。(笑)



 中居さんの『私は貝になりたい』は 興行成績初登場2位でした。 
レッドクリフが4週目なんだけど まだまだ強くて 残念ながら1位とはならなかったみたい。
でも 戦争を扱った映画としては異例のロケットスタートを切ったそうなので 息のなが~~い上映がされるように祈ってます。

 
コメント    この記事についてブログを書く
« SMAP x SMAP 1... | トップ | ギャツビー »

コメントを投稿