おしゃべりなゆび

いーちゃんと私と花と映画と木村さん  
日々思った事を書いていきます。

三連休

2019-11-02 | くろちびいあん
 また、お買い物!

  

 相変わらず車の中で母上待ち(笑)

 福岡のお菓子(とーとつ)

  

 おいしかった! 六花亭のビスケットが大好き何だけど、似た味だの
あれよりは甘くないかも。そしてビスケット部分がしっとりしてる

 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ビジュアル公開っ! | トップ | アルバムっ!!! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう! (椿)
2019-11-02 17:25:12
もふもふイアンちゃんと一緒のお出かけ、いいですねぇ♪
寒くなると動物のぬくもりが恋しくなります。抱っこしたいっ!!
明日、福岡の友人とクスクス食べに行きます。
このお菓子、探してみよう♪
椿さま (いー)
2019-11-02 21:19:33
 こんばんは

 月曜日にカットの予約を取ってますので、モフモフ具合が少し無くなるかも?? (笑 自力で出来ればいいんっだけど・・ちっ) 
 お~クスクス お~~!! (笑)

 上記のお菓子は ひよこを作っているメーカーが出してるようです イチジクをラム酒に付け込んでバターと一緒に挟んでました
 椿さまも ボナペティ!

コメントを投稿