おしゃべりなゆび

いーちゃんと私と花と映画と木村さん  
日々思った事を書いていきます。

ワッツ

2007-06-16 | 木村さん
 明日のめざまし・・映画のクランクアップの様子が流れるようですね。
録画録画!!!(← 自分に言い聞かせている最中)

 (めざどは 6:30に1回
 後 まったく同じニュースが 7:30にもありましたよね・・)


 ワッツで 『HERO』が クランクアップしたかどうか・・
の話は無かったから
明日が解禁日ですかっ?
 楽しみにしておこぉ~~っと!


 そんな秘密に満ち溢れた(?)今夜の『ワッツ』は
月曜日に放送になった『スマスマ特別編 in カンヌ』を観て
届いたメッセージの数々を紹介してました。

  その特別編を観た 木村くんの感想は
割と面白い おしゃれに編集してくれている・・でした。

 で “ワッツに届いたメールとそれに対する答え”

  黒木Pさんが 見切れていた

 確かに映っていた。逃げるのが遅い
 映っちゃだめなのに すぐ横に居たらしい黒木Pさん
 編集スタッフがどうかして黒木Pを消そうとしたけど無理だったって。(笑)

  「上を向いて歩こう」を歌った時
最初に渡されたギターと実際に使用したギターが違っていた

 スタッフが2本 ギターを用意していて
そのうちの1本が マーティンのいいギターだったから そっちを使った
そのやり取りとか ギターのチューニングとかが ばっさり編集されていたので
いきなりギターだけが 変わっている映像になっていた

 一様 パート割とか リハとか したのね? いい子だ。(笑)

  道を尋ねていた女の子との距離が近い、好みのタイプ?

 俺ってわかり易いのかな? 
 (今頃 気が付いたか・・ )

 慎吾は なぜかおじさんばっかりに道を聞くし
編集でおじさんばっかりに道を聞いた風になっている
でも真実は 道を聞くふりをした ナンパだそ~です。(笑)

 映画祭開催中のカンヌには
女優志望の女の子がたくさん集まって来ていて みんな素晴らしく綺麗らしい。


  ミシュランの店で紙に書いたサインが 勢い余ってテーブルにまではみ出していた

 知っていた! (そ~です。確かにはみ出てた)

 あのオーナー(?)シェフって 38歳なんだって
それにしても りっぱなお腹だった事。
店で修行中のヒロシさん 30歳
 まったくアウェーな店で いろいろ調理のお手伝いをしてくれたようで・・
日本で店を出した時は行ってみたいそうです

 (ヒロシさんの 木村くんと慎吾ちゃんを観た時の
 ちょっとコーフンしているようなびっくりしたようなリアクションに
 なんだか好感を持ちました! 修行、がんばってね!ヒロシ~


  『スシカン』の本当の味の感想は?

 辛い!と言っていたのはわさびではなくて
寿司の周りに唐辛子が付いていたから。
 (って うそやん・・。 寿司に唐辛子?  ありえねぇ~
  さすが サンパウロ仕込 ←意味不明)

 
 最後の最後に Mermaidが かかりました
この新曲に関しては 今現在、状況に変化無し!
(つまり 発売日未定! つ~ことですね・・・  )


 来週は いよいよ『HERO』撮影秘話を語るのか?キムラ・・



 『スマスマ特別編」
アホほどリピしてます

 ♪ 上をむぅ~いて あ~るこぉぉよ
 涙が こぼれぇないよぉぉに・・
 泣きながらぁあ~るぅくぅ ひと~りぼぉっちのよるぅ~・・♪

 これ 聞くと泣けるの・・
夜 涙がこぼれないように顔を上に向けて 1人で歩くんだよ?
切ないじゃないか・・エ~ンエ~ン・・

 木村くんが そうしている姿を想像して 涙が出るわけで・・
うっ。 バラエティを見て泣いている私。 
 Please Leave Me Alone


 で ペッタンク(そう聞こえる)のシーンも大好き!!
特に 慎吾ちゃんの玉にフランスチームの玉が命中して
大口開けて 目開けて 「あぁ~~~」って
言っているところ!
 これ、 めちゃくちゃ可愛い~


 そうそう あのシーンも大好きなの
 番組の最後
船上で 慎吾ちゃんと赤いドレスの彼女と3人で乾杯する所があるでしょ?
あの時 木村くんのシャンパングラスから
一滴 しずくが 彼女の赤いドレスの上に落ちるのだけど
それをすばやく木村くんが払っているの。
その一連の仕草が スマートで 何だか ステキ!!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« テレビ誌 | トップ | 大阪へ行ってきます »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ギターね!! ()
2007-06-16 00:41:26
不思議だったけど、わかってみれば、どうってことない(笑)

スマスマのスタッフは、何故、マーティンを出さなかったの?

意味わかんない!

そう

あのスカートをさっとはらっているの、素敵でした!

最初わからなくて、見直しちゃったんです

あのお

アとかラ(パ)とか、期待していたのに、聞こえなかったんだけど

聴力検査した方がいいですか(>_<。)
返信する
こんばんは (いー)
2007-06-16 01:18:17
 お口、軽いはずなのに。。
おかしいっすね~・・(笑)

 めちゃくちゃ かったいチャックが 口についているに違いない。

 ポロっと行け~~キムラ!! (笑)

返信する

コメントを投稿