おしゃべりなゆび

いーちゃんと私と花と映画と木村さん  
日々思った事を書いていきます。

モルツ

2012-02-04 | 木村さん

 わ~~~いっ!!

 新CMだぁ~~♪

 木村さんと慎吾ちゃん、サントリー プレミアムモルツ のCMが決定したらしい・・
まだ 正式発表は無いけど・・ねっ(笑)

 嬉しぃ~~

 CM大好き!(笑) だって自由だもんねっ!
それに 慎吾ちゃん・・ってのが またいいねぇ~♪
楽しみ楽しみ ねっ!

 

 木村さんのお酒のCMって・・
ビールは さわやかぁ~なキリンが最初で最後だったと思う。
後は セクスィ~なサントリーのウィスキー・・

 
 どんな映像になるんだろうね・・
慎吾ちゃんが一緒だから・・ライブの打ち上げ・・ワイワイ大騒ぎの果てに プハァ~・・?(笑)
でも・・竹内さんと同じテイストになるんだろうな~・・きっと。

 我が家はアサヒですが・・サントリーにしちゃうよ・・当然!!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« What's up SMAP 2/3 | トップ | SmaSTATION 2/4 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビール (椿)
2012-02-04 23:11:29
慎吾ちゃんと違って、木村さんにはビールぐびぐびってイメージがない(笑)
でも、アジオトの醸し出す空気感は好きっ♪かわいいやりとりが期待できそうですね♪
普段あまり呑まないし、数少ないストックもカロリーオフの発泡酒。
もちろん、切り替えますよ!!
返信する
椿さま (いー)
2012-02-04 23:52:14
 こんばんは

 椿さまが先日 コメントに残していた 宝くじのCM・・以外の嬉しいニュースって モルツ? それとも 別の何かですか?? ワッツでは 3月公開の映画は無いとはなしていましたけど じゃ、3月以外で公開予定の映画でもあるのかなぁ~・・(← 願望っす 笑)

 私も ビールはあまり飲まなくて ほとんどワインなのですが・・ビール、いっちゃいます!(笑)
 確かに 木村さんにはビールに限らず お酒・・というイメージが無い。 以前は度数の高いお酒も飲んでいたみたいだけど・・ね。
返信する
それっ (椿)
2012-02-05 09:49:10
はい、ビールがくる・・・との話を聞いていて。
でも、慎吾ちゃんと一緒とは思いませんでした~(笑)なんだかコミカルな感じになるのかな?と想像しちゃいます。
でも、ホントは、ドラマや映画の話が聞きたいですね。
返信する
椿さま (いー)
2012-02-05 14:30:31
 こんにちは~♪

 ビンゴ・・でしたか・・
嬉しい様な ちょっとさみすぃ~ような・・(苦笑、複雑・・)
 去年も 渾身の南極ちゃん1本勝負でした。
もっと役者さんとしての仕事がしたい・・と話していた木村さんの時間が 指の隙間からこぼれ落ちて行くような そんな気がしてなりません。(涙)
返信する

コメントを投稿