おしゃべりなゆび

いーちゃんと私と花と映画と木村さん  
日々思った事を書いていきます。

Softbank CM

2011-12-29 | past

 今日 オンエアされた ソフトバンクの5分CM

前半は 白戸家。 お父さん、宇宙へ行く・・
宇宙遊泳中のお父さんの横を トナカイが引く、ソリに乗ったサンタクロースが通り過ぎる・・向かう先は地球


それから 後半へ・・
サンタさんから届けられた手紙を読んでいるSMAP  これが1分
手紙を読み終わり 封筒へ片付けた後・・
走る編へ・・  これが1分

 テレビで流れている映像を繋いだ感じで 走る編は 走っている映像が長くなってましたが・・ 
サイトで 見られるようになってますよね~~♪

 やっぱり走る編はかっこいい!!
フォーメーションを変えながら 全力疾走・・

 木村さんの長い髪がなびいて 見た目も最高♪
翻ったコートもねっ! 素敵でしたっ!!

 
 肝心の番組は
スタジオゲストに 野口聡一さんたちが出演されていまして・・映像をみつつ いろいろおしゃべりしていました
シャトルの発射シーンだけを集めた映像が すご~く綺麗だった・・
ヤマト発進・・的な?(笑)

 反響が多ければ 多分・・1分CMも また流れるんじゃないのかな~と期待。

コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 日本魅録 | トップ | リハ »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ヒロ)
2011-12-29 21:32:42
番組自体が流れないから、CMも言わずもがなで

タマホームちゃんはローカルの特番の提供で流れてビックリ!さすが九州が地元だけあって(笑)

しかし
SoftBankに逃げられてる
SoftBankユーザーって…

返信する
ヒロさま (いー)
2011-12-29 21:39:56
 前回は 通常放送枠でも 1分バージョンが流れていましたから 期待してまっていましょ~~ねぇ~~っ!
 泣かないでっ!

 11月に福岡へ行った時 都市高脇に タマホームのデッカイ看板がありました。

 あれをみて あらためて・・九州の会社なんだと思った次第・・(笑)
返信する
看板 (椿)
2011-12-29 22:43:11
まだありますよ~♪
あの看板、写真がぜんぜん変わらないのです(笑)まだロン毛のまんま。都市高速運転中、看板に向かって「きたよ~♪」「またね~♪」と挨拶している私です。
CM、とりあえずサイトで観られるので、繰り返し鑑賞してます♪
返信する
椿さま (いー)
2011-12-29 22:52:51
 こんばんは

 タマホームの看板・・ 南(大宰府方面)から北(ドーム方向・・大雑把、苦笑)へ向かうし都市高で観ました! 右側。(笑)
赤いから 超目立つっ!

 CM いいですね~
たくさんの人に 一杯観て欲しいから 通常枠で放送してほしいっ!!
返信する
CM (ヒロ)
2011-12-29 23:05:23
CMのないNHK?
今日の紅白の特番で流れるかなあ~?と観てたら、最後の最後に大トリで、2003年の「世界に一つだけの花」が!

癒されま・し・た
返信する
ヒロさま (いー)
2011-12-29 23:18:33
 私も NHK、チェックしていました。 (だってスマの写真があったんだも~ん)
流れていましたねぇ・・
ハルが歌う、花の大トリ。

 あの時は テレビの前で正座をして 口から心臓が出そうなくらい緊張しつつ観ました。(笑)
 今回は オリスマ!
当然
頭上で 手をぶんぶん振りながらみますっ!!(笑)
返信する
しつこくCM(笑) (ヒロ)
2011-12-29 23:30:42
「ゴロウデラックスSP」で30秒捕獲!

ありがとう!
吾郎ちゃ~~~ん
返信する
ヒロさま (いー)
2011-12-29 23:38:48
 (コソコソ・・) 山本さん、御出演だったので 録画にまかせて観ていなかった。(苦笑)
チェックしてみますっ!!

 ありがと、吾郎ちゃん(笑)
返信する

コメントを投稿