おしゃべりなゆび

いーちゃんと私と花と映画と木村さん  
日々思った事を書いていきます。

沖縄 3

2012-01-16 | Weblog
ホテルに着きました

万座ビーチリゾートホテルです!
お部屋もとてもきれいです!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 沖縄 | トップ | ただいも »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ヒロ)
2012-01-16 18:35:11
ディナータイムにそろそろ?

今日は昨日より寒かったのでは?
明日はお天気大丈夫みたいで…
最後まで楽しく
イアン君が“耳”を長~くしてお帰りを待ってるはず!
返信する
ヒロさま (い―)
2012-01-16 21:35:08
こんばんは

沖縄舞踊つきの、ご飯が終わりました!
お風呂も済ませて、スマスマを待ってます!

明日はやっと晴れの予報で海の色が早く見たいです
返信する
オーシャンビュー? (まり)
2012-01-17 00:13:17
素敵なホテルです~
明日がどうか晴れて綺麗な海の青が見られますように
返信する
まりさま (い―)
2012-01-17 03:50:13
こんな時間にこんばんは(笑)

正解です!
窓の外にはどす黒い海が広がっています(苦笑)
1日でもいいから晴れるといいんだけど~・・
返信する

コメントを投稿