おしゃべりなゆび

いーちゃんと私と花と映画と木村さん  
日々思った事を書いていきます。

い~やっほぉ~♪

2011-06-22 | 木村さん

 わかっちゃったよ~んっ!!

 2冊目の開放区と メンノンに掲載された写真、16年分を一冊にした写真集とが 発売されるんだってーーー
きゃーーーーーーー
テンションあがるわ~!! 

 うれシィ!

 開放区だけでも嬉しいところに メンノンですと??
泣いてもいぃい??

 ウフッ・・
嬉しいねぇ、皆さまっ!!

 発売日は 9月30日
種類は 3つあって
 ① 開放区 2
 ② メンノン写真集
 ③ 開放区 + メンノン写真集 + 木村さんデザインによる(ぴちぴち:多分)T-シャツ入りのSP BOX

 直 ③は予約限定発売らしいっす。 (限定発売、好きねぇ~ 笑)

 なしてコラボすると?と思っていたら ここにきて 2冊とも発売元が集英社だったことを理解したあたし・・どや? (爆)

 あぁ~ん・・ うれひぃーー 
メンノンもずっと買ってはいるけど もれなく・・ってわけじゃ無かったし やだ・・嬉しいよぉ~
何よりでございます、木村様。

 待ち遠しいぃねぇ・・ てか 予約っ!! どこ? (笑)

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« なにっ?? | トップ | 水曜日 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
改めて (ヒロ)
2011-06-22 23:09:56
言葉に詰まるくらい嬉しいです!私は中途ファンだから…MEN'S NON-NOはある時期、木村君を表紙にしなくなりましたよね?一年半前後くらい?でも復活して31回!

それに「開放区」まで!
私も泣き崩れていいですか?

返信する
私も・・ (椿)
2011-06-22 23:15:33
一緒に泣いてもいいですか?(笑)

嬉しすぎて顔がやばいです。
もう、ボックス2箱買っちゃう!!!
返信する
ヒロさま、椿さま (いー)
2011-06-22 23:44:13
 また お二人さんご一緒でごめんちゃい。

 そばにいたら 肩を組みぃの円陣を組みぃので くるくる回りたいっすっ!!(笑)

  ☆ ヒロさま

 私も メンノン 持っていない号があるから めっちゃ嬉しいです! しかも 写真集である以上 紙質も良いでしょうし。
開放区も 紙質ぅ~~♪(笑)
 どんな表紙になるんでしょうね~  1は ボニータと海でしたけど 撮りおろしがいいですね~ のんのん!!! 
 
  (あ・・今夜仕入れた情報ですが 24日(金)21:00~のテレ朝「Oh!どや顔サミット」内で ドールの30秒が流れるらしい・・という噂があります。
ガセかもしれませんが ダメもとで録画してみますか?? 私もセットしました! )

 ☆ 椿さま

 私も ヘラヘラしてると思いますっ!!(笑)  あ~BOX 2つ、いいっすね~
ちょっと どないなもんか T-シャツも着てみたいし・・ そ~すると保存用が必要になりますよね~・・
 私も欲しいっ!! (笑)

 てかさ・・ めっちゃ嬉しい。(笑)
ちょ~気分が上がってます!
返信する

コメントを投稿