おしゃべりなゆび

いーちゃんと私と花と映画と木村さん  
日々思った事を書いていきます。

ベビスマ

2008-11-24 | past
 『ベビスマ』~♪
浅黒いレッドシェフと 浅黒いシンガーと浅黒いシノブちゃんが登場してました。(笑)
あ・・カードエイジも! 明日登場の4人、年齢を調べようと思ったら超簡単だけど これはスマと一緒に考えてこそ楽しさ倍増って事で。
 
 12月早々、クエ鍋が見られるみたいで 楽ひみぃぃ~ 楽しいから跳ねちゃう!

 
 ☆ダンロップフェニックス最終日2位だった石川遼さん・・後27万円で 賞金総額1億円突破なんですって~・・(笑、これは笑うでしょう・・
残り試合で 突破する事は確実で 17歳の1億円プレーヤー誕生・・。 凄いね。 資質と努力! どうぞこれからも精進して下さいませ!


 昨夜は 珍しくいーちゃんが 私と一緒に寝るぅぅ~って駄々をこねるから 部屋に連れて行って BEDで一緒に
でも ベッドから落っこちる度(私が 蹴り落とすという説もあり。by父上)に起こされて ほっとんど眠れなかった・・(苦笑) いーちゃんが飛び上がると 『震度6~??』ってくらい揺れるからね・・ 眠れる訳がないっちゅうねん!!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 私は貝になりたい | トップ | 紅白司会 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いーちゃんお添い寝 (たた)
2008-11-29 14:18:01
いー様
いーちゃんの話題、大好きです。猫を飼っていたとき、良くお布団に入ってきたことを思い出しました。夜中に寝苦しくて、目を覚ましたら、胸の上で寝ていたり、脇腹で潰れていたり(すごく、おぶた猫だったので)。寝不足で、困った困ったと言いながら、又一緒に寝ているですよね。
先日、レッドクリフを見てきました。随分長い前置きでした。SFXの入っている映画で、最終的なリアリティって、俳優さんの身体性にあると思うのですが、その点は随分重量級で、良かったと思います。パートⅡも見たい感じでした。
ここ『転々』等、オダギリさんの出演された映画のDVDをなぜか続けて見ました。感想として、オダギリさんは俳優として、役に恵まれておられるなあと思いました。いー様の好きな木村さんもどんどん映画に進出されて、素敵な役が巡ってきますように。
返信する
たた様 (いー)
2008-11-30 00:24:58
 こんばんは♪

 私も 以前猫を飼っていた事があったから 上に乗ってくる感じはよく憶えています。 真夜中に『く・苦しい~』と思って目を覚ますと 上に猫ちゃん!(笑)
 いーちゃんの場合は お互いにベッドの中で せめぎ合いです。 場所取りですね~(笑)

 私も レッドクリフは面白かったです。 話の結末も知っているのですけど 来年公開されるパート2も 楽しみにしています。

 オダギリさん主演の作品て 一個も見たことが無くって・・(苦笑) 劇場で見たのは 『あずみ』と 『有頂天ホテル』だけという有様。TVも新撰組は観ました。 オダギリさんの代表作って何でしょ? なにかおすすめの作品はありますか?
 また教えて下さい。


(新撰組の番外編が放送されたのですけど その時、会津の殿様の命により 京都の三条河原に晒された近藤勇の首を奪還に行くシーンがあるんですけど あれ とっても好きでした!笑)
返信する

コメントを投稿