おしゃべりなゆび

いーちゃんと私と花と映画と木村さん  
日々思った事を書いていきます。

ん???

2011-06-01 | 木村さん

 バナナ?

ジャワカレー?

 なんじゃぁーーーそりゃっ!!??

コメント (5)    この記事についてブログを書く
« SMAP x SMAP 5/... | トップ | 新CM »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジャワカレー! (ヒロ)
2011-06-01 15:57:41
ひとつ GET!!!
(女の子二人と…)

してます!

素敵
爽やか
駄洒落が
返信する
Unknown (ハル色のコート)
2011-06-01 16:41:49
もひとつ、
グリーンのシャツ着て
野郎と一緒にカレー食いながら
ジャワジャワ言ってるのもあり!

アホっぽいのにセクシーっつー、
拓哉ワールド全開CMでございまふ♪
返信する
ふたつめ! (ヒロ)
2011-06-01 16:53:52
ハル色のコート様の記した通り!
GETしました
同じ局をねちっこく(笑)まだリピが出来ません
“バナナ”ちゃんは
何処だあ~~~!
返信する
ヒロさま (いー)
2011-06-01 22:35:20
 こんばんは~♪

 朝 ケータイから一叫び!!して お仕事に行きましてん!(叫ばずにはいられなかった・・どこでそんな話が進行していたのか あたしに内緒で・・。笑)

 で 帰宅後 毎日録画している、朝のWSと昼のWSを全部チェックしてみたところぉ~
緑と赤ストライプと二つともゲットです!!
やったっ!

 バナナは・・
以前 慎吾ちゃん単独のバージョンはスマステ枠で捕獲出来たから・・今回も期待しているんですけど。
返信する
ハルさま (いー)
2011-06-01 22:46:45
 こんばんわん♪

 緑も赤も捕獲できまったっ!!

 ブログには ハウスを脅迫して仕入れた情報が書いてありましたねぇ~・・
ぎゃ~・・(怖いですね~)

でも ありがと! (笑)
返信する

コメントを投稿