おしゃべりなゆび

いーちゃんと私と花と映画と木村さん  
日々思った事を書いていきます。

日刊スポーツ映画大賞

2007-11-29 | 木村さん
 『日刊スポーツ映画大賞』の最終選考が始まったらしい。決戦だ。


あなたが選ぶ今年の1本!! 映画ファン大賞決選投票実施中!

 そして なんと~
抽選で2組4名を表彰式にご招待  のオマケ付き。

 投票した人の中から 2組を授賞式会場のニューオータニに招待してくれるんですって。ムフフ~ 授賞式は 12月28日。 本年度の最後の勤務日。 ムフフ~  ウグウグ・・ (←御招待されても絶対に休めない、Special Day)

 他の映画賞だと 木村さん登場は望み薄なので 期待もしないんだけど かつて石原賞を頂いた事があるし・・去年は確か岡田さんが石原賞を受賞しているはず。ならば 木村さんの映画賞出席も皆無ではないだろうけど・・。   
 このファン投票については 作品にいただける賞なので 監督さんが出席する公算が高い。でも授賞式をじかに見られるチャンスなんて無いだろうし・・ 皆さんっ! 頑張って!!


 報知の時にも 『武士の一分』か『HERO』かで さんざん迷ったけど 今回も同じ理由で 同じ作品に投票しようと思う。

 今から ずーーと続く木村さんの俳優人生の中でも 同じ年に作品が2本公開されるってことは 多分もう無いだろうな・・。(細かく言えば 今回だって公開された年は違ったけど・・)同時期に2本、映画が公開される・・なんていう兵もいるけどね。 
 はぁ~・・贅沢な悩みだこと・・。(笑)




 ● 今夜 フィリピンのペニンシュラホテルのロビーに戦車が突入している凄まじい映像を見た。 何も ペニンシュラに立てこもる事は無いだろうとは思うけど・・・。 あ~もったいない。
 
コメント    この記事についてブログを書く
« 捕獲 | トップ | Music Station »

コメントを投稿