おしゃべりなゆび

いーちゃんと私と花と映画と木村さん  
日々思った事を書いていきます。

えぇ~~???

2019-01-22 | 木村さん

 リーバイスの新CM?? 

 木村さ~~んの特ば~~んを見ようとPCを立ち上げたまま ず~~っとリーバイスにくぎ付けでんがなっ!!(笑)

 かっこいぃ~~
ヒュ~ヒュ~~♪ やだ・・めちゃくそかっこいい(笑)

 やだ・・かっこいいんですけどぉ~ きゃ~~

 共演相手は中国人歌手のリア・ドウさん
なんとフェイ・ウォンさんの娘さんだそ~で 映画で共演した時に娘さんがいるって情報として知ってはいたんだけど その時の娘さんなの? ね??
 ほぉ~
 公開されたCMの映像を見ても 倍以上年齢が離れているとか分かんないし
違和感が無いし んか・・恐ろしいわ・・(笑)

 木村さん、めっちゃ踊ってるし 綺麗なターンっ
体を鍛えまくり~だから体幹がびしっっとしてるのでしょうね~ 軸にぶれ無しでホント、綺麗っ!

 CM映像が・・1分45秒ほどあるんですけど
手元に欲しい どうすればいいですか?? (笑)

 明日、各WSで流してくれるみたいですけど 出来るだけ長く長く~のんのん

 しゃて・・木村さ~~ん見ますっっ(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
« おめでとうございますっ! | トップ | 木村さ~~ん特ば~~ん 1/... »

コメントを投稿